よくあるご質問

ヘルプトップ > 詳細

Ragri(ラグリ)からメールが届かないので、ドメインを教えてください。(迷惑メール設定など)

A Ragri(ラグリ)からのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
●「指定受信」設定でドメイン「@agriculture.rakuten.co.jp」または「@faq.rakuten.co.jp」を受信する設定にしているか。
●「受信拒否」設定で「@agriculture.rakuten.co.jp」または「@faq.rakuten.co.jp」を拒否する設定にしていないか。
●迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。
●URL付きメールを受信できる設定にしているか。
●楽天会員登録のメールアドレスに誤りはないか。

問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。
<< 戻る