よくあるご質問
SEARCH
検索
キーワード検索
CATEGORY
カテゴリ
絞り込み条件
サービスについて
Ragriの契約栽培について
料金・決済について
畑について
作物について
栽培・農家について
収穫・配送について
退会・休止について
動作環境・操作方法について
Ragri コネクトについて
Ragri リクルートについて
Ragri ブリッジについて
その他
ヘルプトップ
> 詳細
不作時などのポイント付与に関して
A
Ragri(ラグリ)が定める品質または最低保証量を下回った場合、もしくは下回ると想定される場合、農産物の提供に替わり、お支払いいただいた栽培料相当額を、期間限定の楽天スーパーポイントにて付与致します。
問題は解決しましたか?
はい
解決しました
いいえ
解決していないので問い合わせます
このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。
Eメール
*
必須
ご意見、ご感想
*
必須
<<
戻る
他の人はこんな情報も見ています。
不作時などのポイント付与時期について
栽培期間が予定より短く・長くなったときの利用料はどうなりますか?
利用料金はいくらかかりますか?
作物を収穫した後、しばらく栽培を休止したい時はどうすればよいのでしょうか?
利用料はいつから発生しますか?