よくあるご質問

ヘルプトップ > 詳細

支払いのクレジットカードを変更したい

A

楽天ペイのクレジットカード情報の変更はこちらよりお手続きをお願いいたします。
なお、作物の契約期間中に新しいカードへ変更する際、その変更日が次回栽培料の更新日まで15日以上ある場合、新しいカードにて決済となります。
ただし、カードの変更日が次回栽培料の更新日まで15日未満の場合、変更前のカードにて決済となりますので、あらかじめご了承ください。

 

また、決済エラーや手続きにおいて与信枠が確保されない場合には、ご登録のメールアドレスにご案内をお送りいたします。
下記内容をご確認ください。

□「栽培料の未払いに関するお知らせ」のメールが届いた場合
お客様が栽培しているバーチャル畑の中で、カード決済が出来なかった作物がございます。

メールに記載されている商品名をご確認いただき、楽天ペイにてお支払いいただくクレジットカード変更のお手続きをお願いいたします。

変更については以下の手順をご確認ください。

■楽天Payでのお支払いクレジットカード登録の変更方法
こちらをクリック
・商品名をクリック
・「お支払い方法を変更する」をクリック
・ご希望のクレジットカードを選択

・「変更確認画面へ進む」をクリックし変更確定まで操作
※上記ページで楽天スーパーポイントのご利用も可能です

ご利用可能なクレジットカード登録がない場合は、先にmyRakutenにて有効なカードの登録が必要です。
楽天会員情報管理からお手続きいただいた後に、先述いたしました楽天Payでのカード登録変更をお願いいたします。
※「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」の「確認・変更する」をクリックし、
 「新規カード情報の追加」もしくは登録済みカードの「変更・削除」から登録してください。
 楽天市場のヘルプページも併せてご確認ください。

問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。
<< 戻る